電話越しにSMしよう|電話越しに楽しめる、ツーショットダイヤルで楽しもう!

電話越しに楽しめる、ツーショットダイヤルで楽しもう!

電話越しにSMしよう

たそがれる女性

テレクラサイトの中には「SM専門テレクラサイト」というようなものが存在しています。
SMというと多くの人が「実際に相手と会い、叩いたり叩かれたり、縛ったり縛られたり……というプレイを楽しむもの」というイメージを持っている為、電話越しにSMなんてできないんじゃないか、と思うはずです。
しかし、真正のサディストとマゾヒストの手にかかれば、電話越しであろうともSMプレイを楽しむことができるのです。

電話越しの行われるSMなので、肉体的接触を伴うようなプレイというのは楽しむことができません。
その為SMテレクラサイトで行われるプレイというのは「焦らしプレイ」「羞恥プレイ」というような、肉体的苦痛を伴う物ではなく、精神的苦痛を伴う物になるのです。
良く行われる物では「S側からの指示があるまでオナニーを止めない、けれども絶対にイってはならない」という物であったり、スマホという「どこでも自由に電話できる」という利用を活用し「ベランダでオナニーさせる」「玄関を開けて外に向かって体を晒しながらオナニーさせる」というような露出プレイを行わせるのが主な物になります。

自分から「自分はSだから」「自分はMだから」という風にアピールする通称「なんちゃてSもしくはM」と呼ばれる人からすると「これの何が楽しくて興奮するのかわからない」という人が殆どだと思います。
しかし、本物のサディストやマゾヒストならこのような方法で電話越しのSMを楽しんで、充足感を味わうことができるのです。
なので、利用して楽しめる人というのは限られてきますが、もしも興味があるのなら一度挑戦してみるのもいいのではないでしょうか!