テレセクで楽しもう|電話越しに楽しめる、ツーショットダイヤルで楽しもう!

電話越しに楽しめる、ツーショットダイヤルで楽しもう!

テレセクで楽しもう

待っている女性

ツーショットダイヤルを利用して楽しめる事、それは女性との日常会話……ではなく、テレセクことテレフォンセックスです!
テレフォンセックスはその名称通り、電話越しの性行為です。
性行為と言っても実際に電話をしている相手に自分が直接何かをするのではなく、相手にオナニー指示をしたりするようなものなのですが、上手くできるようになると非常に興奮できる物なのです。

このテレフォンセックスですが、ツーショットダイヤルを初めて利用した人でもすぐに楽しめるかどうか、というと答えはNoになります。
その理由は非常に簡単で、テレフォンセックスに慣れていない人がいきなり挑戦した場合、ただただ恥ずかしいだけで興奮できない、という理由があります。
通常の性行為の場合、相手に何かしてもらいたいと思ったときは言葉を濁して伝えたり、ボディタッチで相手に意思を伝えることができます。
しかし、テレフォンセックスは電話越しに相手と性行為を行う為、直接相手に触ったりすることはできませんし、「ここ」「あれ」という風に言葉を濁して伝えると「一体どこの事を刺しているのかわからない!」と言って相手に怒られてしまうのです。
なので、テレフォンセックスを行う際は言葉を濁さずダイレクトに言葉を伝え、相手から何かを聞かれたらきちんと返し、相手に情報を伝える必要があるのです。

なので、テレフォンセックスというのは慣れるまでは非常に難しい物なのです。
ですが、一度コツをつかんで楽しめるようになると「直接相手に自分のいう事を聞かせている」という意識を持つことが出来るようになる為、非常に強い興奮を味わうことができます。
テレフォンセックスのコツを掴むためには何度も挑戦するのが一番!失敗を恐れず挑戦していってみましょう!