実店舗で楽しもう|電話越しに楽しめる、ツーショットダイヤルで楽しもう!

電話越しに楽しめる、ツーショットダイヤルで楽しもう!

実店舗で楽しもう

電話する男性

今テレフォンセックスやSMテレクラを楽しもうと思った場合、多くの人は実店舗を利用せずに「テレクラサイト」「ツーショットダイヤル」と呼ばれるネット上の店舗を利用して楽しみます。
現在はこの方法が主流となってきているので、しっかりと楽しむことが出来るのに変わりはありませんが、一度は実店舗を利用してテレクラを楽しんでみましょう!

実店舗でテレクラを楽しむ場合、まずは店舗探しから行うことになります。
非常に数が少なくなってきているので、昔のように歓楽街を歩けば四方八方に……という事もないので、ネットを活用して最寄りのテレクラ店を探し、店舗を訪れるようにしましょう。
利用する際は利用料金を時間ごとに支払う必要があり、料金を支払った後は「○○号室を利用して下さい」と言われるので、指定の部屋に行きましょう。
部屋の中にはテレクラ用の電話、そして店舗によっては時間つぶし用のテレビ、漫画や雑誌、場所によってはゲーム機などが置かれていることもあるので、電話がかかって来るまでそれらのコンテンツを利用して楽しみ、電話がかかってきたら相手とテレフォンセックスを楽しんでみましょう。
また、テレクラには「途中退出」というシステムを導入している店舗があります。
このシステムは利用時間が3時間や6時間といった、長時間になった場合に利用できるようになる場合が多く、このシステムを利用すれば「なんかテレフォンセックスもちょっと飽きてきたな……」という時などに、一旦店舗の外に出て食事をしたり本を買いに行ったり、という風な気分転換を楽しむことができるのです。

昔ながらのテレクラだけが持っている独特な雰囲気というのは決してテレクラサイトでは楽しめないものです。
なので、もしも今までネット上のテレクラサイトしか楽しんだことがない、というのなら、一度実店舗に足を運び、昔ながらのテレクラを楽しんでみましょう!